自己啓発のすすめ

何気なく日々を過ごすってもったいなかったと、最後の間際になって気付くのではなかろうか。
世界一周しとけば良かったな、スーパーカー買っとけば良かったな、会社興せば良かったな。

自己啓発の本、そしてセミナー講師は言います。誰でも、どんな事でも、夢は叶う。
必要なのは相手でななく、自身の内面を変えること。
今、私は必死に自分の人生を変えようともがいています。この文章を書いているのも、InputよりもOutputの方が大事だと本からの影響を受けてです。慣れなくて大変ですが、心地好いと思う体感温度を変えるために続けていきます。
体感温度を変えるってエアコンの設定温度を変えるって例えが分かりやすいかも。

自己啓発の本やYou tube で見れるセミナーを中心に書いていこうと思います。

やはり、税金や年金支給年齢も上がり続けていくこの昨今自分でなんとかせねば!
最後に成長していく為に必要な名言をここに書きます。
“最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。唯一生き残るのは、変化できる者である”
楽しんで自分を変えていこうと思います。