人生、一生夏休み

基本的に自分のやりたい事しかやりません!!
最近、知り合った方は自己紹介で発言してました。
自分のやりたい事って何?
知り合った方「自分で服を作って、ネットで売ったり」
「東南アジアへ旅行に行って、現地人と一緒に暮らしたり」

なるほど!

会社で決められた時間は拘束されるサラリーマンからすると好きな時間で働ける人は憧れだ。自分もノマドワーカーとなって好きな時に好きな場所で働くんだ。

知り合いは体型を保ってて発言もしっかりしてるから節制した生活を送っているはずだ。連れてきた知り合いの友人も飲食店経営していてと成功者だ。


お金は好きな時に飲みに行ったり欲しいモノを買ったり、旅行に行くために必要だ。
我慢は良くない。
好きな事、やりたい事に触れ続けると自分は何がしたいのか何をすべきなのか常に自己確認出来る。


知り合いがお金を稼いでいるとして、自営業として稼いでいるんだろう。自分は会社員として働いている。
夏休みの生活を送るっていっても、自分なりの方法でみな働いて稼いでいるんだ。

私も人生、一生夏休みの生活を送っている。
もっと夏休みを満喫出来る為に、自ら変化する。