現実を変える その為にやった事2

変化する事を受け入れ続けるにはエネルギーが必要だし、お金かかる、新しい事をやるって不安やストレスを感じる、やっても効果あんのかな~とか思っちゃう。

だから自らは常に健康で、穏やかなフラットな気持ちでいることが必要です。

健康を続けるための行動シリーズです。どうぞ最後までお付き合い下さい。

1、自炊
⇒コストパフォーマンス!

仕事終わりにいつもと同じお弁当とおかずを買って、冷めたままの夜ご飯を食べる。
なんだかな~って。
ヤッテイルバアイデハナイ

お弁当とおかずを買う費用で、お肉にしようかお魚にしようか選べ、余ったお金で野菜と牛乳も買えます。
自分で作って食べれば、安い!旨い!たくさん食べれる!
3拍子ソロッテイル



2、朝をしっかり食べる。お肉や野菜、果物
⇒ガソリン満タン、エンジン始動良好

仕事終わってからしっかり食べても後はテレビ見たりスマホ見たり、ラジバンダリ。
そんなにやることないんですな。
、ならば朝ご飯をちゃんと食べる事で、午前中の仕事に対するイライラもないし、仕事に向かう心構えも正しく持てます。
マインドチェンジ!!!

3、スキンケア商品を体に合うモノにする
⇒直感で良いモノと分かる

肌に浸けてこれは合うって感覚!その感覚は忘れてはダメだ、持ち続けよう。

良いモノを使って初めて、今まで使ってたモノが悪かったって気付きます。見えてなかった分野にスポットライトが当たり、新たな価値観を構築します。

4、映画を見る、本を読む
⇒知らない世界に連れてってくれる

自分が覗いてみたい世界、触れてみたい情報へ簡単にアクセス出来ます。外に出る気持ちって持ち続ける事は難しい。でも!売れ続けてる本、売れ続けてる映画には作り手の熱が込められていてそれに触れると変化する大切な気持ちを忘れずにいられます。

5、ブログを始める
⇒発信すれば成長に繋がる

もやもやや何か自分の考えを言葉に置き換える。やりたい事が何か言葉に置き換えられれば、次から次へと言葉に置き換える事が勝手に浮かんできます。

並べてくと規則正しくしっかりした生活を送る事が良いとの内容です。デキル男はみんなやってるだろう!だから出来る人を真似る事が最も前に進む最短距離です。