金持ち父さん貧乏父さん、ロバートキヨサキ

色褪せない、その教え!
ロバートキヨサキ、
「君達に念能力とは何かを教えよう」

ちなみに私の念能力は当たり前の如くEだ!そして、憧れの念能力はIだ!

ロバートキヨサキの説くキャッシュフロークワドラントはハンターハンターの念能力と同じかそれ以上に私にインパクトを与えました。
このまま会社員やってても投資家にはなれん!
よし、株式投資だ!
相場は難しく損切り出来ない私は約2年程株を塩漬けして、ちょっと利益出たとこで売りました。
それからは株は遠ざかってたんですが、人生を豊かにするためにと最近また始めました。
金持ち父さん、貧乏父さんは自己啓発の土台だと思っています。
お金を稼ぐ事は悪くない、人生を豊かにするために必要なんだ。そして世の中には4つのキャッシュフロークワドラントがあってそれぞれに攻略方があってその中でオススメは、、、。
初版は2000年に発売され、改訂版が2013年に発売されました。この本を悪く言う人はたくさんいます。しかし、たくさんの人に読まれ続けています。
読めば、自分の環境を変えようと思うはずです。

Change, yes, we can.